2009年9月8日火曜日

日曜日と月曜日の出来事。

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) ⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・○)
今日は火曜日!
でも、日曜日と月曜日の事を♪

日曜日。。
久しぶりにまるくんと2人でTi Amoに行ってきました(*´∪`*)


この日はあんこさんがDJ♪
良い選曲と面白いMC☆∴(O艸O★)ッブ
ダンスはゆずさんがやっていて、とーっても良かったです♪
サイコウ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

12時半過ぎてから、もう遅くなったので寝る事に。。
まるくんとお家に戻って。
おやすみのチュ〜してから寝ました♡


月曜日。。
昨日ですね!
今話題のギャランドゥを見に行ってきました♪
すごーーーーい人でなかなか読み込めず^^;

DJはえーっと....カイト?だっけ??覚えられない;;
とにかく、あんこさんがしていたんですw
音.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
ダンスもいいねぇ♡(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
くまちゃん.....じゃなくて、キースのMCは最初、ボイスでやってるって知らなくてww
なんか声小さいなーと思いながらカメラグルグルしてたら.....ぁ。なるほど!
ボイスだとカメラ近くにしないと聞こえないよね@@;
ダンスボールはどこ?とか色々あったけどw(読み込めてないだけだったw
とっても面白かったです♥キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♡

今日はこれからまるくんと会えるので♡
ラブラブしょ(*´∪`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿